空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あけましておめでとうございます                 
今年は年が明けるのが楽しみでしょうがなかった。
1月7日、10年近く好きで聞き続けてきた覆面活動のアーティスト「GReeeeN」が、デビュー10周年のライブを一日限定で行うという。ライブのタイトルが意味深で、これまでライブもバーチャルで行ってきた彼らがもしかしたら会場に現れるかも?という期待の持てるライブである。
私はスマホ歴1年半ほどだが、スマホにしてからTwitterをやるようになり、GReeeeNのライブに参加した人の「楽しかった!」という感想ツイートを見て「よし、来年は私もライブ行こう」と思った矢先にこの10周年ライブの告知が出た。なんてタイミング!年明けから目標が達成されるじゃないか。

ライブに申し込んだ10月半ばから、行くならどういう交通手段で行くか、どこに泊まるか、何時に出るか、着いたらどう移動するか、考えるだけで楽しいしワクワクする。こういう楽しみをもらっただけでも嬉しい。
結婚してからライブに行くのは初めてだし、一人で旅行も初めてだし、もちろん、ライブでどんな曲が流れるのか、どんな雰囲気なのか、そもそもチケットは当たるのか、早くその日が来てライブに行きたい気持ちがはやって大変(笑)

とうとう行くことができたライブ会場のさいたまスーパーアリーナ。
続きを読む >>
: 日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
: 1/1 :