空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
その後                 
120825_1004~01.jpg
成長期に入ったらしいウンベラータ。
次から次へと新しい葉が出てくる。
: 日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
水をください。                 
120821_1851~01.jpg
と訴えているウンベラータ。
水をやってしばらくしたら、葉っぱがぴーんと元気になる。
: 日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
男脳 女脳                 
世間でよく言われる「男脳」「女脳」。
男脳の人は女脳の人が理解できなくて、女脳の人は男脳の人が理解できないとか。
男性だからとかいうわけじゃなくて、考え方で決めるらしい。



脳の性別診断



いろんなサイトがあって、問題に答えていく場合、だいたい問題は似たり寄ったり。で、私はたいてい「中性脳」あるいは「女性寄りの中性脳」と出た。


あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。
同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。
そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、
両方を理解することができ、
同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。
性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。
あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っていると
いうことはありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。



接客するにはいいんだろうな、どちらも理解できてコミュニケーションが取れるって。ラッキー。
: 興味 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
: 1/3 : >>