空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
申し訳ございません。                 
昨日投稿した記事、リンクを設定したのに特定記事に飛ばず、なぜかブログトップに飛ぶ設定になっていた。
先ほど設定を直しました。すみません。

・・・と謝罪はしたけど、これがパソコンサイトで反映されるのは投稿してから数時間後。だから、直したリンクからきちんと飛ぶように反映するのも数時間後。

JUGEMの不具合だと思うのだが、以前は投稿してすぐトップから更新すればアップされていたブログ記事、ここしばらく、投稿してもすぐにパソコンで反映されない状況が続いている。直してほしいと連絡を入れても音沙汰なし。JUGEMでは投稿した画面をプレビューで見ることができるので、誤字脱字や文章の間違いなどのチェックはきちんとできている。

携帯で見ると記事はすぐに反映されてるから、間違いなく何かの不具合なんだけどなー。いつ直るんだろう?記事にしたら何らかの改善があるかなと期待しつつ。
: 思考 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
不惑。                 
不惑と呼ばれる40歳になりました。

迷わず、欲しかったCD買いました。

自分に誕生日オメデトウ。ありがとう。

40歳、自覚はないけど身体は正直で、

今年に入っていろいろとトラブルが絶えない。

お腹空いてるのに食べる量が減ったりとか・・・。

今日、いつもの産婦人科に薬をもらいに行ったら、

いつもの先生は学科に出張中で、代理の先生でした。

不調について相談したら、首をかしげて「ホルモンのせいではない」と。

結論として「やっぱり年齢からくるのかなぁ」ということに。

日常生活に問題が出るほどではないので、自重しろということでしょうか。

三男が成人するまであと約10年、無理せず維持していかないとね。

足を踏み入れたばかりの40代、ふさわしい生活ができるようがんばります。
: 日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
歴キャラ診断                 
歴キャラ診断
[PC] http://bit.ly/v6csLr
[携帯] http://bit.ly/rZgVK4 #rekikyara

二度目にやったら、徳川家康だった。

目立つほうではありませんが、一歩一歩着実に努力していけるあなた。そんなあなたは徳川家康タイプ。運気が上がる食べ物は「おもち」!


一度目は「レオナルド=ダ=ヴィンチ」だったんだけど。

落ちつかない所があるけど、好奇心が旺盛で興味の幅が広いあなた。そんなあなたは、ダ=ヴィンチタイプ。ラッキーパーソンは「微笑みが素敵な女性」!


「普通の人」という診断結果もあるとか。どういう基準?
問題はランダムに出るので、質問によっては違うキャラになるみたいです。
: 興味 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
: 1/4 : >>