空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
月末                 
今日は月の最終日、1日付けで入居のお客様が多いので、夕方は鍵渡しのラッシュになる。
私は鍵渡し作業が好きだな。無事契約書を交わして、入居を迎えるお客様の嬉しそうな笑顔を見ると、力になれてよかったと心から思う。

今日もがんばろ。
: 日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
第九のベンさん                 


第九のベンさん ゆず 歌詞情報 - goo 音楽


有線で聞いたとき、これがゆずの曲とは思わなかった。今パソコンで聞いてみると、ああ確かに声はゆずだなと思ったけど、初めは絶対新しいアーティストの曲だと思ったよ。
: 興味 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
会えてよかった                 
先日、ご来店された女性のお客様。カウンターに座った時から、非常にテンションが高かった。

「聞いてくださいよー、今部屋探ししてて、さっき知り合いに紹介された不動産屋に行ってきたんですよー。いくつか部屋を見せてもらったんですけど、すっごく汚くって、すっごい臭いがするんですよー。もうー、こーやって鼻つまんで見て、ハッキリ言っちゃいましたよ、『ここには住みたくありません』ってー」

で、あまりのショックに頭が混乱して、なじみのカフェでお茶をしながら、よくよく落ち着いて考えて、

「やっぱりー、このままじゃあまりにもありえないんで、もう一度不動産屋に行こうと思ったんですよー。職場の近くにいくつかあったなーって思って、近くに来てみたら女性が座ってらっしゃるのが見えたんで、あー女性に紹介してもらいたいーって思って」

店に入ってきて、一直線に私の前に座った、と。
いやいや、意思がはっきりしている方だったので、条件も聞き出しやすいし、この人ならこういうのが気に入るだろうな、という部屋もすぐ思いついた。案内してみたら、思った通りどれも好みに合ってたようで、さらにテンションが高くなり、

「あー、きぃさーん、出会えてよかったー♪こーいうのを探してたんですよー、もうホント、見せてもらってよかったー」

というわけで、お申し込みをいただきました。
いやー、楽しい案内だったなー。見る物件見る物件ダメ出しばっかりする人もいて、そんなに文句言うんじゃどこにも入れんよ!って思うこともあるんだけど、この人は本当に100%気に入る物件に出逢えた、珍しいタイプの人。こういう仕事をしたときは、報酬低くても気持ちが満足する。よかったよかった。
: 仕事 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
: 1/3 : >>