空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
人情の日                 
昨日は、人とのつながりを再確認する一日だった。
午前中、小学校の送別会でお世話になった先生とのお別れをした。
昼ごろ、街中へお出かけ。知人に温かい差し入れをいただく。
午後は、家族で街中をゆっくり歩きながら移動。5人そろっては初めてだ。
夕方、幼なじみのお母さんのお通夜へ、母と出かけた。
私にとって、とてもとても内容の濃い一日で、4日分くらい過ごした気がした。

続きを読む >>
: 日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
五月人形                 
CA3A1396-0001.JPG
午後はガンダムEXPOに一家で行ってきた。
ガンダムはアニメ、小説、ゲームなどいろいろ出てるから、ガンプラの種類もいっぱいある〜。
見たことないのがたくさんあった。中でも私が気に入ったのが、写真のもの。ゲームから作られたらしい。
これ、武将の格好して屏風背負って、五月人形みたい!兜飾りの代わりに飾ってもよさそう。これなら小さくて邪魔にならないし、見ても素敵。
: 日常 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
送別会                 
CA3A1392-0001.JPG
今日は小中学校の先生・職員の送別会。
毎年誰かがお世話になった先生が異動になる。今年は次男を担任してくださった先生2人とお別れしてきた。
異動先でも体に気をつけて、がんばってください。
: 日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
: 1/23 : >>