空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Fecebook始めました。                 
職場に、小学校のときと短大で同じ学校だった友人がいる。
その人と「小学校の同窓会をやりたいね」という話が出たのは、今年の2月。
何人かに声をかけたけど、時期が悪くて「子どもが受験で」「子どもがインフルエンザで」と出席できない人が多かったため、近いうちにもっと声かけて集めたいね、と話をして早半年。
一念発起して、フェイスブックをやってみることにした。同窓会用なので、本当に同じ学校出身の人だけと友達になり、探してみた。女性は姓が変わっている人も多いし、そもそもネットはメールやラインだけの人が多いから、あまり見つからない。男性は思ったより早く、本当にどこにいるかもわからなかった人とつながりができてよかった。
今度こそ、久しぶりな友達と会って話がしたいな。私たちが子どもの頃は携帯電話なんかなくて、連絡先も知らない人とこんな風に再会できるようになるなんて思ってもみなかった。今の子どもたちが大人になる頃には、また違った世界になっているのだろう。
: 日常 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>