空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
やったぞー!                 
131205_1912~01.jpg
苦節○年、ようやっと宅建に合格しました\(^ー^)/
HPには確かに私の受験番号があったけど、携帯で番号打って調べたら「合格」って出たけど、証書が届くまでは、もしかしたら間違いかも知れない気がして、ドキドキだった。
こうしてちゃんと届いたから、もう間違いないよね。開けてないけど。
: 日常 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








祝・宅建、合格おめでとう!
よく頑張ったね。(拍手)
posted by カズタン : 2013/12/06 3:38 PM :
カズタンさま

ありがとうございます。
数年前に父の兄から「宅建主任者の資格取ったら」と言われたことがありまして、なんの興味もなかったのに、まさか挑む日が来るとは!
父の兄は、言ったことも覚えてないのかも。
posted by きぃ : 2013/12/06 10:30 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>