空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
申し訳ございません。                 
昨日投稿した記事、リンクを設定したのに特定記事に飛ばず、なぜかブログトップに飛ぶ設定になっていた。
先ほど設定を直しました。すみません。

・・・と謝罪はしたけど、これがパソコンサイトで反映されるのは投稿してから数時間後。だから、直したリンクからきちんと飛ぶように反映するのも数時間後。

JUGEMの不具合だと思うのだが、以前は投稿してすぐトップから更新すればアップされていたブログ記事、ここしばらく、投稿してもすぐにパソコンで反映されない状況が続いている。直してほしいと連絡を入れても音沙汰なし。JUGEMでは投稿した画面をプレビューで見ることができるので、誤字脱字や文章の間違いなどのチェックはきちんとできている。

携帯で見ると記事はすぐに反映されてるから、間違いなく何かの不具合なんだけどなー。いつ直るんだろう?記事にしたら何らかの改善があるかなと期待しつつ。
: 思考 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
もう40代に突入ですか?(驚)
40代は更年期に入るころなので
いろいろと不調を訴えることが多くなると思いますが
無理をしなければ大丈夫。
でもまだ若いからと、無理をし過ぎるとダメよ。
これからは自分の身体も労わりながら頑張ってね。
posted by kazuko : 2012/08/02 1:48 PM :
kazukoさま

ありがとうございます♪
そう、もう40代なんですよ。
ピルを服用しているので更年期は関係ないんですが、それでも曲がり角は来るんですよね。
もちろん、無理はしません。無理がきく年じゃない自覚はあるし、あと10年は子育てをしなくちゃいけないわけで。
先輩のお言葉、しっかり参考にさせていただきます!

暑いから、kazukoさんご一家も気を付けてくださいね。
posted by きぃ : 2012/08/04 11:13 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>