空ヲ撮ル
定年になったら自営業が目標。ぼつぼつ更新。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
新学年                 
本日、長男:きんぐと次男:おうは始業式、三男:とのは入学式。
長男:きんぐは中学2年生に、次男:おうは小学6年生に、そして三男:とのはめでたく小学1年生になった。
雨の中小学校にとのと夫と私とで出かけ、無事に入学式を終えた。
明日からはおうと一緒にランドセルを背負って通学する。がんばれよ。
: 紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
我が家族。                 
私:きぃ    ブログを書くことと、空の写真を携帯で撮るのが趣味。
         青い空の写真は、アルバムができるほどになりました。
         気持ちにゆとりがないときは、空を撮ってないことに気づいたこの頃。
         空を見上げるゆとりを、大事にしたい気持ちからブログ名にしました。


夫:てる    私よりひとつ年上。とても頼りになるだんなさまです。
         何でもよく知ってるし、フットワークも軽い。
         趣味は自転車。乗るのはもちろん、レース観戦も好き。
         私のブログのよきアドバイザー。


長男:きんぐ  中学生。長男なのにのほほんな奴。
         最近はプラモ作りとエアガンにハマってます。
         そのくせ料理も好きで、親がいない日の昼食は心配なし。
         野菜たっぷりのラーメンを作って、弟と食べてます。


次男:おう  小学生。冬でも半ズボン!がポリシー。
        体を動かすことが大好きで、今は野球にハマってます。
        中学校に入ったら、野球部に入るんだそう。
        お手伝いを頼むと気軽にやってくれる、頼もしい奴。


三男:との  保育園児。来春小学校に入学します。
        読み書き計算は早いけど、体を動かすのは苦手。
        お店屋さんごっこが好きなんだけど、客の好みは無視!
        自我が強く、自己主張がすごいため、扱いにくい…。
: 紹介 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by きぃ :
: 1/1 :